スズキ Bandit1250F ABS 2012年モデル ニューカラーで登場
スズキ Bandit1250F ABSがニューカラーで登場しました。 このモデルの大きな特徴でもあるフルカウル。 このカウルは、ライダーへの高い防風効果を得るために、風洞実験を行い設計されたそうです。 また、エンジンは、わずか3,500rpmで最大107N・m(10.9kgf・m)のトルクを発生させることができ、パワフルな加速ができます。 余裕のエンジンとフルカウルによって、町乗りから高速での長距離ツーリングまでこなしてくれそうです。 バンディット1250F ABS メーカー希望小売価格¥1,123,500(消費税抜き¥1,070,000)
スズキ Bandit1250F ABS 2012年モデル アルバブルーメタリック
スズキ Bandit1250F ABS 2012年モデル グラススプラッシュホワイト
スズキ Bandit1250F ABS 2012年モデル グラススパークルブラック
<バンディット1250F ABS 2012年モデル スペック>
型 式 : EBL-GW72A 全長 / 全幅 / 全高 : 2,130mm / 790mm / 1,245mm 軸間距離 / 最低地上高 : 1,480mm / 135mm シート高 / 装備重量※2 : 790mm – 810mm(2段階調整式) / 256kg 定地燃費※3 : 27.0km / L(60km/h) 最小回転半径 : 2.8m エンジン型式 / 弁方式 : W705・水冷・4サイクル・直列4気筒 / DOHC・4バルブ 総排気量 : 1,254cm3 内径×行程 / 圧縮比 : 79.0mm×64.0mm / 10.5 最高出力※4 : 74.0kW〔100.0PS〕 / 7,500rpm 最大トルク※4 : 107N・m〔10.9kgf・m〕 / 3,500rpm 燃料供給装置形式 : フューエルインジェクションシステム 始動方式 : セルフ式 点火方式 : フルトランジスタ式 潤滑方式 / 潤滑油容量 : ウェットサンプ式 / 3.7L 燃料タンク容量 : 19L クラッチ形式 : 湿式多板コイルスプリング 変速機形式 : 常時噛合式6段リターン 変速比 1速 : 3.076 2速 : 2.058 3速 : 1.550 4速 : 1.304 5速 : 1.160 6速 : 1.071 減速比(1次 / 2次) : 1.537 / 2.277 フレーム形式 : ダブルクレードル キャスター / トレール : 25°20′ / 104mm ブレーキ形式(前 / 後) : 油圧式ダブルディスク / 油圧式ディスク(ABS付) タイヤサイズ(前 / 後) : 120/70ZR17M/C (58W) / 180/55ZR17M/C (73W) 舵取り角左右 : 35° 乗車定員 : 2名 平成19年国内排ガス基準に対応 ※1主要諸元は道路運送車両法による型式指定申請書の数値です。(シート高を除く)※2装備重量は、燃料・潤滑油・冷却水・バッテリー液を含む総重量となります。※3定地燃費は定められた試験条件のもとでの数値です。実際の走行は、この条件(気象・道路・車両・運転・整備などの状況)が異なってきますので、それに応じて燃費が異なります。※4エンジン出力表示は、「PS/rpm」から「kW/rpm」へ、トルク表示は、「kgf・m/rpm」から「N・m/rpm」へ切り替わりました。〔 〕内は、旧単位での参考値です。